引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

今日も元気です

10/29 元盲導犬カリテくん

 

433日(1年68日)のんびり過ごしました✨

f:id:karitekun:20201029232029j:image

おはようございます🐶

 

あれ

 

カリテくん

 

デジャブかな👀

 

昨日の朝と同じような光景…🤣🤣🤣

 

カリッコのこれから履く予定の靴下

 

こっそり強奪してきたのね

 

素晴らしいスキルだわね

 

カリッコ靴下強奪に気がついて

 

取り返したけどすでにビシャビシャ💦だったので

 

じゃあもういいよとカリテくんにあげてました

 

楽しそうにしゃぶしゃぶしてるので

 

満足したらもう一回洗濯機行きですね

 

うふふふ

 

今日も朝からかわいい❤️

 

今日はポカポカ陽気だったので

 

カリテくん日向ぼっこしながら

 

事務所勤務してました

f:id:karitekun:20201029232746j:image

のんびりゆったりゴロゴロ

 

事務所勤務も余裕のこの顔

 

カリテくんは今日も元気です❣️