引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

遊んでもらえますか?

10/28 元盲導犬カリテくん

 

432日(1年67日)甘えたさんで始まりました💕

f:id:karitekun:20201028081429j:image

あのー🐶

 

毎度

朝から家事してバタバタしておりますオバハン

 

その横でゴロゴロしてるおじさんですが

 

今朝のおじさん

 

ちょっと甘えたさんモードみたいです

f:id:karitekun:20201028081809j:image

あのー🐶

 

おもちゃをいそいそ咥えて近づいてきました(かわいい❤️)

 

f:id:karitekun:20201028081849j:image

ちょっと遊んでもらえますか?

 

しっかりと目を見て

 

遊んでもらえないなんてひとかけらも信じてない無垢な瞳で訴えかけられました

 

ああ

 

朝からかわいい😍

 

家事の手を止めて

 

カリッコ達が朝の準備をしてるそのそばで誘われた遊びを始めました

 

きゃっきゃっ✨ガルルル🐶と仲良く引っ張りっこして楽しく過ごしました

(大型犬とオバハン学校前の皆のかなり邪魔です)

 

でもいいんです

 

 

短い時間ですぐ満足してくれるおじさん

 

おじさんなので疲れたら終わりです

 

f:id:karitekun:20201028082356j:image

ふー満足満足🐶

 

f:id:karitekun:20201028082447j:image

そしてオバハンの家事が終わるまで寝て待っててくれます

 

カリテくん立派なおじさんですが

 

行動が小さい子どもみたいで

 

ほんと可愛い❤️

 

今日もダイスキだよー❣️