引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

東高根森林公園リターンズ

11/15 元盲導犬カリテくん

450日(1年85日)楽しく過ごしました✨

 

今日はお久しぶりの東高根森林公園

 

土日は駐車場料金かかりますが

 

平日はなんと無料❗️

 

今日が平日だったら…🤣🤣🤣

 

f:id:karitekun:20201115221708j:image

記念碑の前でハイチーズ🧀

 

カッコよく撮ってくださいね🐶

 

f:id:karitekun:20201115221854j:image

フンフン日本の都市公園100選に選ばれた素晴らしいところなんですね🐶

 

 

カリテくん園内をめっちゃ喜び勇んで歩きます

f:id:karitekun:20201115222617j:image

ピョンピョン飛び跳ねて歩いていたので

 

すごい飛び跳ねて嬉しそうですね!って他のワンコ連れの方に笑いながら話しかけられました🤣

f:id:karitekun:20201115222630j:image

はしゃぐおじさんです

 

そしてこんなに喜んでくれると

 

連れてきて本当に良かった〜❤️

 

とオバハンもホコホコ気分に

 

遊んだ後は

 

前回入れなかった

 

公園外に出てすぐにあるドックカフェへGO🐕

 

やったやった

 

今日は夕方入ったので空いてました

f:id:karitekun:20201115222701j:image

オバハンはコーヒー☕️

 

f:id:karitekun:20201115222917j:image

カリテくんにもオヤツクッキーが✨

 

お茶請けクッキー🍪かわいい

 

おじさん美味しく頂きました

 

 

f:id:karitekun:20201115223419j:image

店内で静かにゴロンとしてるカリテくん

 

相変わらず素晴らしいです

 

カリテくんでかいけど

 

場所をものすごく取る体勢だけど

 

だけどたけど

 

でもほんといい子なんです!

 

大人しくしてくれてるんです!

 

でかいけど!🤣

 

おまたせしました〜

f:id:karitekun:20201115223014j:image

きました!

 

カリッコ頼んだワッフルパフェ❣️

 

このワッフルがとっても美味しかった㊗️

 

美味しく堪能した一同でした

 

また絶対こようねこようね!と

 

カリッコにせがまれつつ

 

満足満足でお店を出ました🐾f:id:karitekun:20201115223202j:image

あらまあすっかり暗くなって…

 

日が落ちるのが日に日に早くなり

 

冬が迫って寒がりオバハンには辛いけど

 

犬は夏より嬉しい季節だろうから

 

これからまたいっぱい遊びに行こうね〜

 

そしてまたカフェも行きましょう☕️

 

カリテくんと一緒に入って同じ時間を楽しめる幸せなひとときでした❣️

 

カリテくん楽しかったね