引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

本日動物病院へ

11/14 元盲導犬カリテくん

449日(1年84日)のんびり過ごしました🐾

f:id:karitekun:20201115215650j:image

夜のお散歩時にでっかい鳥さんと遭遇

 

なんて種類の鳥かしら…

 

さてさて

 

 

今日の午前中はカリテくん

 

予防接種へ行ってまいりました

 

いつも優しい先生✨

 

今日もカリテくん張り切って

 

ささ!!診察台に乗りますよ!!

 

と、診察台に足を乗っけて

 

ニコニコアピールです

 

ボケーとした顔の状態で

 

プスとあっさり注射💉して

 

あっさり終了

 

先生に抱っこで

 

診察台から下ろしてもらった後は

 

キャピキャピとはしゃぐおじさん見て

 

なんてかわいいんでしょ❤️

 

と悶えるオバハン

 

注射後少し経過観察してから

 

再度診察してもらって

 

再診察は先生の奥様(お二人とも先生)

 

だったのですが

 

近くで見る奥様のあまりの可愛さに

 

オバハン見惚れながら

 

接種後のお話し聞いておりました💕

 

お顔が小さくて可愛くて優しくて

 

女優の小西真奈美さんのよう…うっとり

 

先生と対峙している自分の

 

顔面の大きさと

 

絶望感たっぷりのスタイルに

 

ああ恥ずかしいわぁ

 

と思いながらも

 

綺麗な人を見て幸せだわぁと

 

眼福に浸っておりました🥰

 

優しくて素敵な先生方に

 

いつもいつもいつも

 

いつも本当にお世話になっております✨

 

今日もありがとうございました😊

f:id:karitekun:20201115220749j:image

それではおやすみなさい💤