引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

雨の中で遊ぶ犬とオバハン

4/29 元盲導犬カリテくん

在宅613日

 

f:id:karitekun:20210430011422j:image

ガオーーーー!!🐶

 

かわいい写真撮れた〜❣️

と昨日カリッコからもらいました🥰

 

ワイルドカリテくんかわいい❤️

 

今日は朝から雨でした☂️

 

小雨なうちに早めにお散歩に出ることにした一人と一頭🐕

 

雨の降る中

 

誰もいない公園で

 

植え込みの周りをオバハンと

 

ぐるぐるかくれんぼしながら

 

遊ぶのが楽しいおじさんです🐕

 

キャッキャウフフと遊んでいましたが

 

雨足が強くなって来たところで終了

 

サササーと撤退しました💦

 

最近のカリテくんはすっかり元気になって

 

お散歩も遊びも楽しそうです

 

暑くないのがやっぱりいいのかな?

 

とにかく楽しく過ごせるのが一番

 

カリテくんダイスキだよー!