引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

細胞にまで染み込みます

2/10 元盲導犬カリテくん

536日(1年173日)のんびり過ごしましたf:id:karitekun:20210211231251j:image

お散歩タイム🐕

 

少し早い春見つけて楽しんでます

 

菜の花とカリテくんかわいい💕

 

 

 

そしてお決まりの
f:id:karitekun:20210211231248j:image

そっちじゃない方へ行きたいです🐶

 

とピタと足を止めるおじさん🐾

 

カリテくんの自己主張する姿って

 

アカデミー賞主演男優賞並です

 

悲壮感たっぷりな表情

あざとかわいい瞳👀💕

 

しかしダメな時はダメ!と

 

オバハンも言う時は言うので

 

ノー!ノーカリテ!

 

と指示出します

 

空気が読めるおじさんなので

 

はーいわかりました〜💦

 

ってカリテくん諦めて歩きますが

 

それでもまたもう一回こっちへ行きたいですって言ってみようかな?って

 

甘えてくる姿にああかわいい❤️

 

と日々悶えてます🤣

 

そんな甘々のオバハンですが

 

カリテくんにダメだよーと

 

ダメ出しする時の指示する時の

 

オバハンの声って

 

めっちゃ怖いそうです

 

いつもの

 

カリテくんかわいいねえ〜✨

 

っていってる時の甘々の様子と

 

雲泥の差があるドスのきいた声だそうで…

 

お母さんがノー!って言う時の声が変わりすぎってカリッコに褒められました🤣

↑褒めてない?笑笑

 

 

どんなに可愛くても賢くても犬は犬ですので

 

わたくしカリテくんにしっかりケジメつけているのです

 

犬は序列の生き物ですからね

 

言う時はビシ!と子育てと同じように!

 

そんなビシ!という事ほとんどないのが実情ですけど…🥰

 

今日も

 

カリテくんかわいいかわいい!

カリテくんありがとうありがとう!

 

と話しかけてます

 

かわいいって1日10回は言ってるなぁ…😅

 

 

カリテくん毎日うざいオバハンでごめんね

 

今日も寝ころんでるカリテくんにむしゃぶりついてつぶやいてます

 

オバハンの顔いつも毛だらけです

 

うふふしあわせ

 

どうか細胞にまでダイスキが染み込みますように🙏

 

カリテくん今日もダイスキだよー