引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

キレイキレイ日和

2/13 元盲導犬カリテくん

539日(1年176日)気持ちよく過ごしました✨

f:id:karitekun:20210215123729j:image

かわいい❤️

 

どの角度もかわいいね❤️

 

今日はなかなかの良いお天気です

 

これは久しぶりのキレイキレイ日和ですね!!

 

この前カリッコ達にシャンプーお任せしちゃう楽ちんを習得したオバハン

 

今回も皆んなにお願いしました🤲

 

3人がかりでキレイキレイしてもらって

 

フワフワキラキラになったカリテくん

 

気持ちよくなったねよかったね✨

 

体乾かす為に日向ぼっこしようね

 

シャンプーの後は

 

いつも以上に毛が抜けて抜けて仕方ないおじさんを

 

延々とブラシしすぎて

 

もーやめてくださいー!!🐶

ヤダヤダー!!

 

と嫌がられるまでブラシをしまくってしまうオバハンでした…😅

 

ごめんねカリテくん

 

今日もダイスキだよー!