引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

老いに対しての心構え

6/20 元盲導犬カリテくん

665日在宅

f:id:karitekun:20210622001844j:image

昨日のゴロンと見事に同じ角度

 

カリテくんかわいい

 

 

いつもは

 

オバハンが起きた後すぐか

 

10〜20分後までには布団から起き出すカリテくんですが

 

今日は

 

30分たっても

 

1時間たってもぐっすり寝転んだままです💦

 

心配して

 

カリッコとオバハンかわるがわるカリテくん起きないの〜と声かけてみるものの

 

ちらっと見つつも

 

またぐっすり寝てしまいました

 

結局2時間ほどたって

 

ゆっくり起きてきて

 

オバハンを心配させたおじさんは

 

ごはんたべますー!!

 

はやくはやくー!!

 

といつも通りの食欲旺盛さでモリモリ食べて

 

お散歩もるんるん歩きました🐕

 

以前もありましたが

 

いつもの生活パターンに変化があると

 

動揺する心が起きつつ

 

これもだんだん歳をとってきたってことなのかなぁと

 

老いに対しての心構えとして

 

カリテくんが少しずつオバハンの為に準備してくれているんでしょうね…🐾

 

いつもありがとう!

 

カリテくんダイスキだよー!