引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

一日一回共有事項

6/19 元盲導犬カリテくん

664日在宅

f:id:karitekun:20210620221541j:image

夜のお散歩帰り疲れてゴロンしてるおじさん

 

おつかれさん

 

最近

 

お腹ゆるめだったおじさんですが

 

無事回復しました❤️‍🩹よかった

 

普通のウンピが出るとほっとします

 

カリテくんのワンツー(オシッコ・ウンチ)事情は

 

お散歩から帰って来た人が

 

ワンツーしたかどうか

 

オシッコの量はどうだったか

 

ウンチの量や形はどうだったか報告して

 

家族で共有しています

 

朝・夕方ウンチ出なかったって聞けば

 

夜は少し長めになってもウンチが出るまで歩いたり

 

調整しながら毎日過ごしていたりします

 

基本一日一回ウンチする健康おじさんです

 

しないこともたまーにあります

f:id:karitekun:20210620223132j:image

お散歩出た時降ってなかったのに

 

歩き出した中盤で雨がバラバラ

 

梅雨だから仕方ない…🐾とはいえ

 

自宅からだいぶ離れていたので

 

小雨とはいえいつの間にかびしょ濡れ

 

夜の雨の中

 

傘もささずびしょ濡れで歩く

 

疲れたオバハンと大型犬のおじさん

 

傍目から見て悲壮感が滲み出てる気がしてならない

 

途中ですれ違ったパトカーでパトロールしてるお巡りさんも私らを見て見ぬように通り過ぎて行くよう…

 

いつか都市伝説になっていたりして笑

 

夜な夜な大型犬を連れて歩くびしょ濡れオバハン🤣

 

とりあえず早く帰りましょう

 

今日も楽しかったね

 

カリテくんダイスキだよー!