引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

かもの親子は見えないそうです

4/30 元盲導犬カリテくん

在宅614日

f:id:karitekun:20210430230238j:image

本日は昨日とうってかわって暑い一日でした💦

 

風があったのが救い💨

 

暑さの残る夕方でも

 

カリテくんモリモリ元気に歩きました

 

続く夜もやる気に満ち溢れて

 

ガンガン歩いてくれました🐕

 

 

夜のお散歩中

 

かもの親子が仲良くネンネしてるの発

見‼️

 

わーー!

かもの赤ちゃん!

モコモコー!!

小さくてかわいいー!!

 

しかしカリテくんの目には

 

かもの親子は一切入らなかったようです

 

完全に興味なし🐾

 

夜だし暗いし小さいし

 

おじさんの目に入らなくても仕方ない?

 

猫の事はよくじっと見て立ち止まるカリテくんですが

 

鳥は全くもって範疇にないみたいです

 

今後目にうつる日が来るのでしょうか?

 

f:id:karitekun:20210430230724j:image

さっきの写真少し明るくすると

 

カリテくんの右上に…

 

かもさん見えます?

 

 

カリテくんとの散歩のおかげで

 

かもの赤ちゃん見れました💕

 

今日もありがとう😊

 

カリテくんダイスキだよー!