引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

変化?進化?しています

7/30 元盲導犬カリテくん

705日在宅

f:id:karitekun:20210731232016j:image

夜のお散歩🐕

 

夕方もなかなかに暑いので夜に…

 

っておもうのですが

 

夜もまたまた暑い…💦

 

カリテくんがお散歩喜ぶので

 

よかったと思う毎日です

 

話は変わりますが

 

カリテくんは変化しています

 

進化?かも

 

事務所でゴロゴロしている時に

 

いつもオバハンを見る👀位置で寝転んでいたおじさん

 

ここ2、3日

 

オバハンが事務所にいる時も

 

お外をぼんやり見ている姿が!!

 

盲導犬時代の習性だと思うのですが、寝てる時でもオバハンの方へ顔を向けているのが常だったので大変珍しいのです🙌

 

父も気付いていて

 

ここ最近お外見てるね〜と話していました

 

毎日同じようなサイクルで過ごしている中で

 

今でも変化(進化)しているカリテくんに

 

感激のオバハンでした🥰

 

カリテくんがリラックスしてるのがしみじみ嬉しい✨

 

今日も幸せにしてくれてありがとう!

 

カリテくんダイスキだよー!!