引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ギャップ萌えおじさん

4/28 元盲導犬カリテくん

在宅612日

f:id:karitekun:20210430005921j:image

元気です✨

 

今日も家事労働の間

 

お利口さんで待っていてくれるおじさん

 

オバハンの邪魔せず

 

静かに

 

じっと待つおじさんです

 

そんな大人なおじさんですが

 

そろそろお出かけする!!

 

とわかると

 

良い子で待ってました!!🐶

 

撫でて!🐶

 

撫でてくれたら行きます!!🐶

 

フガフガ!!🐶

 

と激しくアピールするので💦

 

早く出たい…と思いつつ

 

一生懸命にナデナデしてから

 

お出かけする毎日です🐕

 

オンとオフ大事にする人って素敵です

 

カリテくんはその最たる人ですね❗️

 

→人ではないです犬です🤣🤣🤣

 

激しくあまえんぼさんですが

 

お仕事はしっかり真面目なギャップ萌えおじさんです

 

今日もほんとに素晴らしいおじさんでした

 

いつもありがとう❤️

 

カリテくんダイスキだよー!