引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

分かり合えない時もあります

6/3 元盲導犬カリテくん

在宅648日

f:id:karitekun:20210604082530j:image

お散歩張り切って歩くおじさん🐕

 

今日の速度は早めです

 

後ろについて歩いていたのに

 

気がつくと距離があいちゃう👀💦

 

あわわ

 

オバハン遅いわ

 

いそげいそげ🐾

 

そして歩き出して少ししてから雨が…☂️

 

傘持ってないオバハンたち

 

霧雨の中歩きます

f:id:karitekun:20210604082810j:image

その後

 

さらに雨足が強まってきました😅

 

これ以上遠くまで行きたくないオバハンと

 

f:id:karitekun:20210604082832j:image

もっと遠くまで行きたいおじさんとの

 

分かり合えない時間🤣

 

そんな押し問答してる間に

 

さらに雨足が強くなりそうな予感…☔️

 

f:id:karitekun:20210604082856j:image

この悲しげな顔笑

 

オバハン見て見ぬふりして

 

いえその嫌がるかわいいお顔をしっかり見ながら

 

断固とした態度で家路へ急ぎました🐾

 

びしょ濡れで帰る

 

おじさんとオバハンたち

 

今日も楽しかったね!

 

カリテくんダイスキだよー