引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

引退犬番組を見て泣くオバハン

3/30 元盲導犬カリテくん

在宅583日・御年12歳

 

暑いですね💦🐶

f:id:karitekun:20210330230845j:image

ダラーンの極地😅

 

昨日に引き続き暑かったですね💦

 

カリテくんもハアハアしながらお散歩してました🐕

 

昨日は久しぶりにおじさんと

 

長く離れていたので

 

今日は朝からベタベタ🥰💕

 

夕方のお散歩も暑そうなので

 

30分くらいで自宅方面へ帰ろうとしたら

 

おじさん

 

ピター!と止まって動きません

 

やです🐶

 

もっともっと先まで歩きます🐶

 

と、切ない上目遣いで訴えられました

 

そっか

 

じゃあもうちょっとだけ先に行こう✊

 

ルンルン

 

ハアハア

 

ルンルン

 

ハアハア

 

しながら一緒に歩いてまいりました

 

…が

 

これは昨日置いてかれたリベンジですね

 

甘えてますね

 

こんなおじさんが今日もかわいいなと思うオバハン🤞

 

そして今日の昼食どきYouTubeを見てたらオススメ動画で出ていたのが

 

どうぶつ奇想天外

 

盲導犬引退犬のお話でした

 

引退生活を送っている元盲導犬の子と

 

前のユーザーさんが

 

久しぶりに会うと言う内容でした

 

それを見てみたところ

 

さあ大変です

 

オバハン感極まって

 

シクシク😢と泣いてしまいました

 

オバハンすぐ泣いちゃうのです

 

でもその番組を見て

 

ますます湧き上がる思い

 

カリテくん元気で長生きしてねー!!

 

力強く思いました🌸

 

カリテくんのおかげで

 

オバハンも様々な感情を日々味わっています

 

精神修行中です

 

いつもありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!!