引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

愛されて12年

2/26 元盲導犬カリテくん

我が家滞在552日❣️

御年12歳と3日

f:id:karitekun:20210226230951j:image

今朝の不敵顔おじさん笑

 

耳を開いてゴロゴロしながらオバハンを見てます

 

話を聞き逃さないぞーって決意を感じますね

 

25日の昨日

 

カリテくんに会いに犬好きのYさんから

 

プレゼントを頂きました🎁

 

わー!

 

わー!

 

すごーい!

 

カリテくん23日で12歳のお誕生日だったんです!お誕生日プレゼントになりました!ありがとうございますー!!

f:id:karitekun:20210228093551j:image

カリテくんも大喜び🐕

 

Yさん以前はゴールデンレトリーバーの家族がいたそうなのですが

 

11歳で亡くなったそうで

 

Yさんとお会いして以来

 

またゴールデンくんに会えると思わなかった😭嬉しい嬉しい❣️とたまにカリテくんを撫でに会いに来てくれるのです

 

短い時間の触れ合いですが

 

カリテくんが我が家以外でも

 

他の方の心の癒しにもなってる事に

 

オバハンの心がホコホコします✨

 

本当にありがたいことです🙏

 

そんな嬉しい事があった日のラストは

 

 

盲導犬協会からカリテくんにバースデーカードが届いていました❤️

 

引退犬担当の皆様

素敵なカードありがとうございました✨

 

カリテくん良かったね

 

皆に愛されて本当に幸せだね

 

25日は盛りだくさんな良いことデーでした

 

26日本日も穏やかで楽しい1日でした

 

今日もありがとう

 

カリテくんダイスキだよー