引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

居眠りしたオバハンです

11/19 元盲導犬カリテくん

454日(1年89日)元気に過ごしました✨

f:id:karitekun:20201119230929j:image

今日も安定の定位置💕

 

f:id:karitekun:20201119230950j:image

なんですか?🐶

 

かわいいので近寄るオバハン

 

この後バタンと寝転んでしまったおじさんです

 

本日なんと

 

夕食の後ウトウトしてしまったオバハン

 

は!お散歩!👀と起きたら

 

すぐ側でカリテくんハイ🐶と私を待っててくれました

 

ごめんねおまたせして💦

だいぶ寝ちゃってた💦

 

と慌てて起きたら

 

カリッコ①

→カリテくんのお散歩してくれてました

 

カリッコ④

→食器洗い終わらせてくれてました

 

ありがとう…😭😭😭

 

毎日バタバタで忙しない日々です

 

カリテくんのお散歩もほぼ毎度オバハンが出ばるのです

 

行かねばならぬ待つ子の為に精神もありましたが

 

今日は私が出張らなくても

 

カリテくんは大丈夫でした

 

空気を読んで出かけました

 

たくさん歩いてくれたそうです

 

オバハンいなくてもちゃんとお散歩できました(←当たり前😅かもしれないのですが、オバハンいないと歩きたがらない事もよくあるのです)

 

カリテくんのおかげで

 

カリテくんと

カリッコの成長を

感じる事ができました🥰

 

みんな今日も一日ありがとう❣️

 

カリテくんダイスキだよー❤️