引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

夜のお散歩も楽しんでます

6/5 元盲導犬カリテくん

650日在宅

f:id:karitekun:20210607002904j:image

おじさんのこのやすらかなおかお✨

 

ゴロゴロ気持ちいいね!!

 

おやすみとはいえカリッコ部活ありなのでやっぱり朝からバタバタするオバハンですが

 

バタバタしてるオバハンのそばでやすらかなおじさんがいてくれる🐾

 

それだけで

 

今日も心が安らぎますこと🥰

 

コロナ禍になって一年以上たちました

 

夜のお散歩で思うのは

 

本当に人が出歩かなくなったんだなぁ〜ということですね💦

 

夜のお散歩

 

おじさんとのんびり楽しんでおります🐕

 

ほんと、カリテくんがいなかったら

 

家から一歩も出ない日が何日も何日も続いていそう😰

 

日々のお散歩のおかげで

 

風邪ひきづらくなったり

 

前より健康的な体になってる!

 

と感じる事少なくありません!

 

カリテくんいつもありがとう

 

今日もダイスキだよー!

 

 

そして

f:id:karitekun:20210607003538j:image

散歩の後のオバハンのお楽しみ

 

小倉トースト

 

甘いの物もダイスキー!