引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

盲導犬関連番組を見ました

10/23 元盲導犬カリテくん

 

427日(1年62日)元気に過ごしました✨

f:id:karitekun:20201024020310j:image

過ごしやすい季節になって

 

お散歩ガンガン歩くおじさん

 

軽く小走りです🐾

 

久しぶりに会う人に必ず言われるのが

 

すごい元気になったねえー!です

 

夏は暑かったからね

 

元気って言われて嬉しいね😊

 

そして昨日、

 

お友達にLINEで教えてもらい

 

盲導犬関連のテレビを家族で見てました👀

 

パピーウォーカーさん達の特集で

 

カリテくんもこんな時期あったんだね

 

一歳になるまでの10ヶ月間をたくさん愛されて過ごしたんだね

 

訓練所で1年間訓練したんだね

 

二歳になって盲導犬デビューして

 

8年間働いて

 

今、我が家にいるんだねぇカリテくん小さい時もめちゃくちゃ可愛かったろうねえと家族で話しながら

 

テレビを見てました📺

 

カリッコ達はパピーウォーカーやりたい!絶対かわいい!なんて言ってましたが

 

カリハハ思ったのです

 

うちで(主に私が)パピーウォーカーは無理だわって

 

だって

 

10ヶ月間でサヨナラしちゃうなんて

 

辛すぎるー😢

 

カリテくんと10ヶ月でサヨナラなんて

 

考えられない…😭😭😭

 

と改めて引退犬ボランティア一択だったわと思うオバハンでした

 

これはもう元気で長生きしてもらわねば

 

と決意新たに‼️

 

カリテくんうちに来てくれてありがとね

 

今日もダイスキだよー❣️