引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

オープンマインド☆カリテくん

盲導犬のカリテくん✨

 

今日で109日目㊗️在宅記録更新中です

 

日々日々カリテくんの心がほぐれていってます💕

 

今日も事務所でしっかりネンネ勤務💤

 

した後、自宅へ帰宅

 

家でもしっかりゴロン💤

 

その横で

 

カリッコ③④がいつものギャーギャータイム❣️

 

 

いつも通りのお祭り騒ぎだったんだけど

 

ウウ〜ウォン!!

 

👀👀👀👀‼️

 

 

カリちゃんに何かしたの?!

 

ってカリハハ聞いたら

 

何もしてないよー

 

ってカリッコ③④

 

ちょっと静かになったけど

 

すぐまたギャーギャー

 

そしたらまたまたカリテくん

 

ウォンウォン!!!

f:id:karitekun:20191209213347j:image

何もしてないよ〜🌀(カリッコ③④)

 

 

 

 

…2人がうるさいんだよ!

本当うるさいから!もうちょっと静かにして!!本当うるさい!!💥

(カリッコ①)

 

静かな時間はほんの数分

 

またギャーギャー‼️

 

ウォンウォン!!🐶

 

👀👀👀👀❗️

 

カリテくんお腹の底からしっかり吠えて

 

自分の主張したいこと

 

しっかり言えるようになったんだね❣️

 

カリテくん

 

もう最近は何でも言いたい事を

 

しっかり言ってると思ってたけど

 

まだまだ遠慮してたんだね

 

カリテくん

 

今まで毎日毎日

 

本当にうるさかったんだね💦

 

ごめんね🙏

 

でもね

 

静かにするのは無理っぽいわ

 

年の功で諦めてね🤣

 

ギャーギャーはBGMよ👍

 

 

f:id:karitekun:20191209213908j:image

うるさい子どもはお仕置きしますよ🐶