引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

なんて事ない日が楽しい

盲導犬カリテくん🐕

 

本日146日目のお元気記録更新しました✨

f:id:karitekun:20200115223503j:image

なんですか?🐶

 

毎日なんて事ない日を送っています

 

なんて事ない日が楽しい毎日です

 

5〜6才の男の子がカリテくんを見て指差して

 

あの子!かわいいー!かわいいー!

 

と言ってくれたので

 

カリハハすっかり嬉しくなって

 

ありがとね〜😊❣️

 

ってお礼を言ったら

 

その男の子急に真顔になって

 

カリハハに向かって

 

かわいいって言ったの犬の事言ったんだよ

犬がかわいいって事だよー

女の子の事言ってるんじゃないよー🤥

 

…その瞬間

 

ほんとねーかわいいねー💕

 

と一緒に言ってたお母さんが

 

男の子の口をむんずと塞ぎ

 

余計な事言ってんじゃないの!!😡

ほんとすみません😭💦

 

 

ズルズル引きずり離れて行きました🤣

 

いいんですいいんです

 

かわいいのはカリテくん❤️

 

間違いない❤️

 

それより男の子の最後のセリフ

 

かわいいのは

女の子の事言ってんじゃないよーって!

 

カリハハ

 

女の子って言ってもらっちゃった🥰

 

うふふ💕

 

喜ぶとこそこ?

 

とカリチチに言われました笑笑

 

f:id:karitekun:20200115225033j:image

なんかよくわかんないですけどとにかく良かったですね🐶

 

今日も楽しかったね✨