引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

愛されて147日

盲導犬カリテくん🐕

 

本日我家来訪147日目無事息災です💕

 

朝のお散歩

 

大好きな公園でカリテくんキリリ✨

 

f:id:karitekun:20200116220952j:image

ホース美味しいです🐶

 

ガジガジしまくってホース4本目🤣

 

カリテくん大好きな引っ張りっこ❣️

 

引っ張りっこの時、いつもカリテくん世にも恐ろしい顔になるのを撮りたかったのに、なんだかかわいい顔で撮れてしまいました🤣

f:id:karitekun:20200116221158j:image

カリハハ負けまへんで〜🐶

 

たくさん遊んだ後に来てくれた

 

かわいいお友達がたくさん触ってくれました💕

 

寝転んでるカリテくんの周り360度ぐるぐるしながら

 

30分近くもナデナデしてくれました❤️

 

 

f:id:karitekun:20200116221418j:image

は〜気持ちいいです〜🐶

 

さらに夕方カリテくんに!って

 

事務所にオヤツの差し入れが❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:karitekun:20200116221708j:image

皆さんに可愛がられてカリテくん幸せです🙏

 

カリハハも幸せ😭

 

今日も一日皆さま

 

ありがとうございました❣️