引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

大型犬とじっとするオバハン

盲導犬カリテくん🐕

 

本日148日目無事過ごしました💕

 

夕方のお散歩中にカリテくん

 

お馴染みの突然の休憩

 

夕暮れ時

 

大型犬とじっと佇むオバハン🤣

 

今日はそんな私たちに

 

どうかしたんですか?と心配して話しかけてくれた方が笑

 

その間その方と少し一緒にお話して

 

カリテくんそんな年じゃないでしょーって笑われて

 

さあカリテくん!そろそろ行こう!と促してくれて

 

カリテくん

 

はぁい🐕とサクサク歩き出しました✨

 

歩き出すと颯爽と歩くので

 

それ見てまた笑われました🤣

 

 

 

 

 

そしてそして

 

カリッコ4人中3人が昨夜から胃腸炎発症💦

 

これから受験のカリッコ②とカリテくんにうつりませんように🙏😭💦

 

f:id:karitekun:20200117223116j:image

あぁネムネム💤🐶

 

腸炎やインフルエンザが流行ってます

 

皆さまお気をつけて〜🤞✨