引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんヤキモチを焼く

元気いっぱい✨元盲導犬

 

おじいちゃん犬カリテくん🐕

 

今日で滞在日数116日目です❣️

 

f:id:karitekun:20191216130320j:image

モグモグ

このガム歯ごたえ抜群で最高です🐶

 

 

 

毎日元気に生存記録を更新していってくれて

 

カリハハ嬉しい限りです🥰

 

今朝のお散歩で

 

14歳お誕生日の柴わんこさんに会って

 

おめでとうございます〜!

なんて可愛いんでしょう!

可愛い可愛いナデナデ💕

 

あ、もちろんカリテくんも可愛いよ!

ナデナデ💕

 

柴わんこさんナデナデ

 

カリテくんナデナデ💕

 

それではサヨーナラー🙌

 

と柴わんこさんとお別れして

 

 

さあカリテくん行こうか!

 

と、スタートしようとしたところ

 

…🐶

 

…🐶

 

…🐶

 

あれれ。

 

ペタンとお座りカリテくん💦

 

カリテくん疲れたの?

ちょっと休もうか?いい子いい子❤️

かわいいかわいい❤️

 

その間カリハハもしゃがみこんで

 

さっきの柴わんこさんにヤキモチ妬いちゃったのかも🤣と思って

 

カリテ君が一番かわいいよ~いい子いい子とナデナデしながら話しかける事

 

5分弱…

 

心が充電したのか🔌

 

そろそろカリテくん行こうか〜

 

の声かけにすくっ!と立って

 

はいなー!

 

サッサカサッサー🐕💕と

 

止まる事なく足取り軽く帰りました

 

その後公園でゴロゴロして

 

帰宅したカリテくんでした❣️

 

心の充電ってほんと大事ですね🤣

 

毎日これでもか!ってほど可愛がっててもヤキモチってやくんだなぁ

 

なんてかわいいんでしょ💕

 

f:id:karitekun:20191216124415j:image

カリハハ他のわんこさんばっかり可愛がらないでください🐶

 

 

 

 

今朝、大型犬に話しかけて抱きしめながら座り混んでるオバハンを見かけた方

 

それはカリハハです🤣