引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

一般犬カリテくん

盲導犬カリテくん

 

本日97日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

 

今日も良い子のカリテくん

 

カリハハと一緒にお仕事

 

ネンネ勤務に精を出してます😴

 

よく寝て

 

よく食べて

 

よく寝て

 

よく食べて

 

今日もバッチリです🤣

 

 

 

以前、引退犬担当のお姉さんに

 

カリテくんは元盲導犬と言えども

 

犬である!という事🐕

 

使用者(ユーザーさん)さんの為に

 

道案内してたわけではないのだという事

 

を教えて頂きました

 

 

 

突然ですがカリテくん教えて🎤

え。カリハハ難しい事聞かないでくださいねドキドキ🐶

f:id:karitekun:20191127201750j:image

盲導犬カリテくんがしてきたことって何ですか?🎤

 

そうですね角や段差をユーザーさんに教えていました🐶

 

障害物も避けます🐶

 

そうなんですね。素晴らしいですね。ちなみに今の散歩では角で止まりますか?🎤

 

止まりません。今は一般犬になったんで、匂い嗅いだりマーキングしながら歩いてます🐶

 

そうなんですね。ありがとうございました。以上でカリテくんリポートは以上です🎤

 

お姉さんの言葉↓続き↓

 

盲導犬だったから

できる子だから

なんでもできて当たり前と思わないでくださいね

 

カリテが

 

指示した事ができた時

 

しっかりと横で歩いている時

 

ほかのどんな時でもできた時には

 

カリテグッドグッド👍とたくさん褒めてくださいね

 

たくさん褒めてカリテとどんどん仲良くなってくださいね

 

と教えて頂きました✨

 

お姉さんありがとうございます🙏

 

カリハハ毎日言ってます❣️

 

起きてても

 

寝転んでても

 

カリテくんグッドグッド😊

 

カリテくんかわいいねー❤️

 

カリテくんだーいすき❤️

 

カリテくんうちに来てくれてありがとう❤️

 

を毎日ナデナデしながらお伝えしています🤣

 

でも

 

f:id:karitekun:20191127211046j:image

カリハハもうわかりましたからそろそろ寝かせてください🐶

 

って思われてるかも