引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

距離感大事です🐾

盲導犬カリテくん🐕

 

本日在宅勤務191日目です🌸

f:id:karitekun:20200229223710j:image

大好きな朝の公園で🥰

 

ホース投げしてからの

 

引っ張りっこからの

 

休憩タイム

 

ご満悦なお顔がかわいい❤️

 

ホース投げして

 

わーいわーいとホース持ってきて

 

引っ張りっこしましょう❣️と

 

力いっぱい引っ張りっこ🐾

 

カリテくん何回かやると疲れちゃうのか

 

何回めかのホース投げ取りに行ったあと

 

カリハハのとこまであと半分!ってとこまで戻って来て

 

そこでドスンと

 

ダウンしてしまうカリテくんです💕

f:id:karitekun:20200229223807j:image

きっとちゃんと戻ってしまうと

 

また引っ張りっこかホース投げられちゃう事わかってるから

オバハンとうまい距離取って休憩するおじさん✨

 

近すぎず遠すぎず絶妙な距離感で

 

休憩する素敵なおじさんなんです🥰

 

 

明日も元気にお散歩しようね❣️