引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

公園へ行きたいです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日209日目も元気に過ごしました❣️

f:id:karitekun:20200318225749j:image

今日も大好きな公園で✨

 

最近は朝から公園に遊びにきてる子が多いので

 

ホース投げ遊びができない事があり

 

今日は人がいるから

 

やめとこうね💦

 

行かないよ。ノーだよ。

 

と言った時のなんとも言えない哀しい顔がおかしかわいいのです。

 

今日も公園ハシゴしたところ

 

次の公園は遊びに来てる子がわんさかいたので

 

上のセリフを話していたら

 

ええ〜やです〜公園行きたいです〜💦

ここまで来たのに〜🐶

 

足フミフミ

後ずさり後ずさり

 

カリハハ〜カリハハ〜🐶

お願いします〜お願いします〜🐶

 

やめとこ💦夜またこよーね?ね?

 

それ見た通りすがりのおじさんに

 

笑われました

 

カリテくんとお話ししてる時って

 

なんだかよく笑われてます笑笑

 

 

 

f:id:karitekun:20200318230906j:image

今日はカリッコの友達が

 

カリテくんのお散歩してみたい!

と来てくれました

 

カリともくん犬のお散歩初❣️

初めてリード持ってお散歩してくれました✨

 

今日も良い一日だったね🥰