引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ハッピーホリデイカリテくん✨

メリークリスマス🎄カリテくん

 

125日目も朝から元気モリモリです❣️

 

カリッコ③

 

サンタさんのプレゼントが楽しみすぎて

 

朝の?夜中の?3時だか4時だかに

 

起き出してきて

 

カリッコ④を起こしてプレゼント🎁を

 

確認しに布団から出かけて行きました😪

 

寝てるカリハハ揺り起こして

 

プレゼントもらったよ!!

 

カリテにもオヤツもらったよ!!

 

ふんふんよかったね😪もうちょっと寝てから教えておくんなまし〜💤

 

ササミジャーキー🥓もらったカリテくん💕朝からカリッコ達にもらってウフウフ💕

 

f:id:karitekun:20191225223357j:image

サンタさんっていい人ですね🐶

 

また明日も来てくれますか?🐶

 

お散歩中もカリッコとサンタ談義に花が咲きます🌸

 

f:id:karitekun:20191225224823j:image

皆で歩くの楽しいです🐶

 

今日から冬休みに入ったので

朝のお散歩もカリッコ達と一緒でルンルン🐕

 

 

そして本日夕方に…

f:id:karitekun:20191225224929j:image

このボール音がします楽しいです❣️🐶

 

 

またまたプレゼント🎁頂いたカリテくん

 

🐼のゴムボールに大興奮

 

柔らかくてグッと押すとピー!

って鳴り

弱く押すと空気がシューって

抜けるパンダのゴムボール🐼

 

どう扱っていいのかジタバタするカリテくん

 

f:id:karitekun:20191225225124j:image

なんですかこれー!!ヒャヒャヒャ🐶

 

f:id:karitekun:20191225225229j:image

だからなんなんですかこれ🐶

 

でもとにかくわたくしこれ気に入りました🐶

 

 

なんと別便でもプレゼントのいりこをもらってオヤツがまた増えて

 

カリテくんもカリハハも嬉しい🙏

 

サンタさん🎅

 

優しいみなさん❤️

 

本当にありがとうございました😊

 

 

f:id:karitekun:20191225225916j:image

そばに置いてゴロゴロ

 

カリテくんよかったね🥰