引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

初めてのサヨナラ

盲導犬カリテくん🐕

 

本日138日目の元気記録更新しました㊗️

 

f:id:karitekun:20200107230452j:image

カリッコ枕にしてネムネム💤

 

今朝、わんこ友達が亡くなったお知らせをもらって

 

カリハハのお昼休みに

 

カリテくんと一緒にお別れのご挨拶をしに行ってきました😢

 

ニッコリ笑顔で眠っている姿に

 

安らかな最期だったんだと

 

胸がいっぱいになりました😭😭😭

 

思わずカリテくんを見て

 

元気で長生きしてね❗️

 

って思ったのと

 

お友達わんこさんのように

 

あ〜楽しかった〜❣️って

 

ニッコニコの犬生を送って欲しい

 

って思ったのと

 

遠くない未来にカリテくんがこの日を迎えるんだよって

 

カリハハ覚悟をしとくんだよって

 

わんこさんを通して見せてもらったのかもしれない…と

 

思いました😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

覚悟…難しい💦

 

これから過ごす毎日を

 

改めて大事に楽しく過ごしていきたいなと思いました

 

朝からそんな事があったので

 

今日のカリハハ

 

私はカリテくんの事を

 

ちゃんと可愛がってるかな?

 

愛してあげられてるのかな?と

 

モヤモヤ考えてたら

 

カリチチに

 

どこからどう見ても誰が見ても充分に可愛がっているよ

無駄な心配するのやめなさいなって

 

言ってもらってなんかホッとしたところです🙌

 

f:id:karitekun:20200107232909j:image

今日も楽しかったです〜🐶

 

ずっと寝たきりだったリクちゃん

 

虹の橋を渡って

 

久しぶりにたくさん走っている事でしょうね✨

よかったね

おつかれさま

今までありがとう🙏