引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

雨なのでネンネします

盲導犬カリテくん🐕

 

本日139日目のお元気記録更新しました㊗️

 

今日は朝から雨☂️で寒いため

 

カリテくん暖かい部屋から

 

なかなか出たがらず笑

 

こんな日のお約束

 

ワンツー説得後の

 

即事務所へ🤣

 

暖かい事務所で

 

ネンネ勤務に励みました💕

 

ぐっすりネンネ💤

 

f:id:karitekun:20200108230921j:image

ジャーキーもう一本お願いしますムニャムニャ💤🐶

 

角度が難しいのですが

 

下から見るカリテくんも可愛い❤️

 

f:id:karitekun:20200108232054j:image

このアングルが好きです✨

たるんだくちびるの周りとかフルフルして気持ちいい〜👋

 

f:id:karitekun:20200108232142j:image

そしてアゴの下のお尻(と勝手に呼んでいます)が最高に可愛いのです✨

 

触るとブルンブルンします👋

 

よくカリッコが高速でブルンブルンさせています🤣

 

そんな時のカリテくんの無表情っぷりがまたかわいいのです😍

 

明日は晴れるといいね❣️