引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

元気で長生き希望します

盲導犬カリテくん🐕

 

本日273日目の在宅記録更新中です❤️

f:id:karitekun:20200522004345j:image

夜のお散歩終わってネンネ✨

 

寝てるカリテくんを撫でながら

 

いつも思う事

 

どうか死ぬまで幸せでありますように🙏

 

そしてなるべく元気で長生きしますように🙏

 

夜の

 

お布団で寝てるカリテくんが

 

うなされて寝言を言ったり

 

バタバタといつまでも寝ながら走っていたり

 

寝てるカリッコに蹴られてムッとしてたり

 

雷が聞こえて不安そうに起きたり

 

 

夜中にいきなり、がば!と顔を上げて静かにしているカリテくんを

 

いい子いい子大丈夫大丈夫ポンポンと撫でるひとときの

 

なんともいえない暖かい時間が

 

続きますようにと

 

日を追うごとに思いが募るようになっています🥰

 

小さい子どもをあやすような

 

かわいいかわいいカリテくんです

 

今日も幸せをありがとう❣️

 

明日も元気に過ごせますように✨