引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

アンハッピー?ハッピー!

 

盲導犬のカリテくん🐕

 

本日160日目を元気に過ごしました❣️

 

今朝のワンツー

f:id:karitekun:20200129224457j:image

ワンしたので公園行きましょう!🐶

 

あ、あのねカリテくん

公園は昨日の雨でドロドロだから今朝はやめときましょう💦

 

 

f:id:karitekun:20200129224524j:image

え……🐶

 

f:id:karitekun:20200129224646j:image

公園…昨日も行ってないのに🐶

 

f:id:karitekun:20200129224713j:image

本当は行きますよね?ね?ね?🐶

 

ごめんね🙏

本当に行かないのよ💦

 

そんなガッカリおじさんに

 

カリチチがお土産買ってきました!

 

f:id:karitekun:20200129224942j:image

こ、これは!!🐶

 

でっかい牛の骨❣️❣️

 

ワンちゃんのご褒美に!骨450円!

と書いてあった看板のある

お肉屋さんで買ってきてくれました!

 

これなら喉につまらないだろって

 

とにかくでっかいのです✨

f:id:karitekun:20200129225420j:image

これはカリテくん長く楽しめそうだね🌸

 

よかったね❤️

 

骨サイズ🦴=カリテくんの顔✨