引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん海の見える公園へ

盲導犬カリテくん

 

本日94日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

 

昨日それぞれの立場でそれぞれ頑張った家族一同✊

 

今日はのんびり起床しました

 

カリテくん来た当初はかなりの早起き犬でしたが💦

 

今ではすっかりのんびり犬に💤

 

今日はカリテくん我が家に来てから1度来た事のある2度目の公園❣️

 

海と飛行機が見える✈️

 

城南島海浜公園✨

 

お天気曇りでしたが、昨日より暖かかったです💕海沿いをお散歩したり

f:id:karitekun:20191124214441j:image

波打ち際とても楽しいです🐶

 

 

 

 

 

ボール投げしたり

f:id:karitekun:20191124214547j:image

早く投げてください🐶

 

 

 

 

飛行機大好きカリチチと飛行機見たり

f:id:karitekun:20191124214625j:image

カリチチあと何機みますか?🐶

ジャンボ見るまで帰れないんでしょうか?🐶

 

 

 

のんびりしたり

f:id:karitekun:20191124214744j:image

まだジャンボ見れないそうなんです🐶

 

 

 


f:id:karitekun:20191124214747j:image

ジャンボ待ちで疲れました🐶

 

 

 

今日はたくさん歩いて走って

 

帰ってゴハン食べて

 

バタンキューのカリテくんでした❤️

 

f:id:karitekun:20191124214915j:image

おつかれさま

おやすみなさい😴