引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

足長犬のお留守番

盲導犬カリテくん

 

本日93日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

f:id:karitekun:20191123180252j:image

今日はカリッコ男子グループは大忙し

 

カリッコ②は高校説明会

↑カリハハ同行

 

カリアニ③④は土曜参観

↑説明会行ったので見に行けず😭

 

カリチチはお仕事

 

なので

 

カリテくん

 

カリッコ①とお留守番してくれました

 

一人でお留守番のできない10歳のエリートサラリーマンおじさん🤣

 

カリハハ出かける時は誰か一緒に留守番できる人を募ります

 

今日も帰ってくるまで良い子でお留守番できました✨

 

カリテくん

カリハハが帰った時の狂喜乱舞が可愛すぎて萌え萌えなのです💕

 

普段朝から晩までカリハハと一緒の事が多いので

 

ちょっと離れても寂しい〜!🐶

どこ行くんですか〜!🐶

置いてかないで〜!🐶

 

ってしてくれるとこがとっても可愛いカリテくん💕

 

のを満喫するカリハハでした❤️

f:id:karitekun:20191123180356j:image

 

足の交差が可愛すぎる❤️