引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お迎え前に買ったもの ①

カリテくんが来ることが決まって

 

ウキウキのカリハハとカリッコたち

 

トライアル期間は

 

餌から何からすべて貸し出して頂けるとの事で

 

何も準備しなくて良いですよ‼️

 

・・・と引退犬担当のお姉さんによくよく言われたのにも関わらず

 

ニ◯リで見かけて買ってしまいました

 

その時見た中で一番大きかった犬用マット

 

カリッコ③と一緒に

 

いいじゃんいいじゃんこれいいじゃん❣️

寝るとこあったらいいじゃんいいじゃん❣️

 

と盛り上がって買ってしまいました🎉

 

カリテくんには全く合わない小さいサイズのこの犬用マット😨

 

当日きたとき全然サイズ合ってないじゃんと気が付いたカリハハ

 

あゝ

 

 

自分の子どもが生まれる前に

 

何も用意しないでいいよ。って先輩ママに言われても

 

なんだか心配で

 

ベビーベッドやらバギー

メリーや布おむつやなんやら

初めての赤ちゃんライフに夢うつつで無駄に買いそろえた

美しき思ひ出✨(失敗した過去)

 

を思い出しました

 

 

 

 

少しの間、そのマット出していた時

 

カリテくんが気を使って?

 

サイズ小さいですがこれ見たことあります🐶

f:id:karitekun:20191122171034j:image

入れますよ大丈夫です🐶

 

と長い足を折り曲げて

 

きゅうきゅうに入ってました

 

 

その後f:id:karitekun:20191122193446j:image

カリッコ達も使用してたりなんだり

 

カリテの物はぼくらの物❤️のジャイアン精神でカリテくんの犬用マットでゴロゴロ

 

カリテくん👀

 

うちきてびっくりしたでしょうね

 

ジャイ◯ンがテレビの中の存在じゃなく

 

さらに1人ではないということに🤣