引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

モモちゃん35キロ

9/15 元盲導犬カリテくん

 

389日(1年24日)穏やかに過ごしました☺️

 

先日出かけた城南島海浜公園…

 

かわいいワンコさんとも交流してきたのですが

 

今回のステキな出会い❣️

f:id:karitekun:20200916160553j:image

モモちゃん(男の子)35キロ🐷

 

ブヒブヒ鳴きながらお利口にお散歩していました💕

 

歩く姿がかわいい❤️

 

f:id:karitekun:20200916160709j:image

カリテくんもモモちゃんに興味津々

 

クンクンクンクンモモちゃんを嗅いで嗅いで嗅いでおりました🐽

 

モモちゃんの毛が想像していたものよりずっと固くてビックリ👀

 

ビーズアクセサリーに使うアクリルワイヤーみたいな手触りでした👋

 

そして28キロカリテくんより

 

グッと重たい35キロ

 

でもさすがのモモちゃんパパさん

 

よっと抱き上げ

 

モモちゃんをカートに乗せてゆっくりと帰って行きました

 

カリテくん楽しかったね✌️