引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

素敵なお嬢さんと出会いました

盲導犬カリテくん🐕

 

本日291日目ものんびり過ごしました✨

 

昨日の夕方

 

 

久しぶりに城南島海浜公園へ行ってきました🐾

 

海と飛行機とカリテくん

 

足取りルンルン嬉しそう

 

f:id:karitekun:20200609070538j:image

冷たくて気持ちいいです🐶

 

わんこさん連れて楽しくお散歩してる人がたくさんいました🐾

 

そこで出会った素敵なゴールデンさん✨

 

f:id:karitekun:20200609070613j:image

ウールお嬢さんと💕記念撮影📸

(右がカリテくんです)

 

ウールちゃん

 

お話し聞いたら

 

なんと

 

なーんと👀

 

カリテくんと同じく

 

先日まで日本盲導犬協会の繁殖犬さんだったとの事で

 

三度の出産を終えて引退したとの事でした🥰

 

家に帰って早速日本盲導犬協会のブログをチェックしたら

 

繁殖犬 ウール

 

で、でました❣️

 

ウールちゃんと

 

かわいいかわいい赤ちゃん達✨

 

ウールちゃんママ業おつかれさまでした❤️

 

お話終えて

 

ルンルン楽しそうに歩いていくウールちゃんの後ろ姿を見ながら

 

いつも楽しいけど

 

引退犬仲間のウールちゃんと出会えて

 

今日も最高に楽しい1日だったね

 

明日も楽しく過ごしたいね

 

と、思ったカリハハです