引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

いつもいつも一緒です

盲導犬カリテくん🐕

 

今日で225日目の元気印です🌸

f:id:karitekun:20200404000606j:image

大好きな日向ぼっこ❤️

 

ニコニコカリテくんかわいい❣️

 

カリハハが外のお掃除する時に

 

カリテくん事務所の中だと寂しくて鳴いちゃうおじさんなので

 

日向ぼっこしながら

 

カリハハのお掃除してるの見てます

 

ニコニコ

 

ニコニコ

 

ちょっとのお留守番もできないので

 

いつもそばで一緒にいます

 

他の元盲導犬さん達は

 

お留守番できる子もいるようですが

 

カリテくんは

 

初めからお留守番は絶対にできませんと太鼓判を押されて、我が家へやってきました✨

 

カリテくんがお留守番できたらよかったなあと思う事も正直ちらっとありますが

 

家族6人なので

 

カリテくんが1人(ぼっち)にならずに済む

 

なんとかなっちゃう我が家です🥰

f:id:karitekun:20200404001459j:image

今日も安心してのーんびりゴロゴロ💤

 

カリテくんお留守番できないから我が家に来てよかったねえー

 

なんて初めは思っていたのですが

 

うちに来てくれたのがカリテくんで本当によかったー💕

 

に変わり

 

これは天の采配‼️

 

正しくは

 

引退犬担当のコーディネートさんの采配が素晴らしい‼️って事がわかって

 

引退犬担当の方々に感謝感謝です

 

カリテくん

 

いつも元気をありがとう😊

 

今日も楽しかったね❤️