引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お留守番頑張りました❗️

盲導犬カリテくん🐕

 

本日226日目も元気元気です㊗️

 

f:id:karitekun:20200404224222j:image

朝起きてカリテくんと

 

みんなが寝てる姿見るとほのぼの🌸

 

昨日の夜カリテくんに

 

明日はちょっと出かけるからカリッコとお留守番しててね

 

とお話ししたところ

 

ちゃんと覚えていたのか

 

朝から置いていかれないように

 

家事する間少しも離れる事なく

 

カリハハのそばをピッタリマーク🐾

f:id:karitekun:20200404224645j:image

それでも置いて出かけちゃうカリハハを

 

哀しげ〜な顔で

 

見送ってくれたカリテくん😢

 

カリハハ帰った時の

 

キャー‼️って喜んでくれる姿が

 

あんまり可愛くて可愛くて

 

頑張ってお利口さんにお留守番してくれたカリテくんと

 

そのまま2人で散歩へGO❣️

 

喜びすぎて

 

飛び跳ねてはしゃいで走ってワンツーしにいきました

 

雪の日☃️みたいな喜び方だわ🤣

 

こんなに一途に愛されて幸せ✨

 

今日も楽しかったね🌸