引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

話すとわかる良い子です

2/19 元盲導犬カリテくん

545日(1年182日)穏やかに過ごしました

f:id:karitekun:20210220231131j:image

でか鼻おじさんかわいい❤️

 

オバハンとカリテくんは

 

一日のうちのほとんどの時間を

 

一緒に過ごしています🥰

 

…が、どうしてもおじさんを連れて行けない場合もございます

 

そんな時はおじさんにオバハンが出かける事・一緒に行けない事・良い子で待ってて欲しい事・連れて行けなくてごめんねなど

 

よくよく話します

 

そんな時は一緒に出かけられないとわかっているので

 

一緒に出かける素振りをせず

 

じっとオバハンを見つめて見つめて見つめています👀

 

そんな切ない視線を振り切って

 

出かけるオバハンです

 

いつもお利口さんで待っててくれてありがとね!!

 

ほんと良い子!!

 

ほんとかわいい!!

 

カリテくんダイスキだよー