引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

これは愛です

2/18 元盲導犬カリテくん

544日(1年181日)のんびりと過ごしました✨

f:id:karitekun:20210220221321j:image

道路でゴロン

 

オバハンが誰かとおしゃべりしだすと寝転ぶおじさんです

 

カリテくんお決まりのポーズです🐕

 

そんな寝転ぶほのぼのおじさんを挟んでおしゃべりしてたオバハン

 

自転車に乗って通り過ぎた近所の方が

 

キキーー!!と止まって

 

ワンちゃんどうしたの!?

何かあったの?!

 

😅😅😅

 

…どうやら

 

具合が悪いとか

事故的な事に遭遇したとか

 

と思われて

 

カリテくんが倒れていると思ったそうなのです💦

 

寝転んでるだけですよーと話したら

 

あらー日向ぼっこしてるのねー

 

よかったよかったと帰って行きました

 

いつも、お散歩してる姿を見ていたので

 

ゴロンとしてぴくりとも動かない姿に

 

びっくりしたようです

 

カリテくん心配してもらってありがたいね❤️

 

こういった触れ合い時に

 

愛だー

 

これは愛だわーって

 

つくづく思います

 

皆さまありがとうございます

 

カリテくん本当幸せだね

 

カリテくんダイスキだよー