引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

老若男女問いません

2/17 元盲導犬カリテくん

543日(1年180日)ほのぼの過ごしました

f:id:karitekun:20210219123935j:image

こたつダイスキおじさん

 

布団をわざわざ伸ばしてその上で寝ます

 

やっぱりフカフカしてるのがいいんだね

 

ゆっくり寝てね

 

カリテくんが来てはや1年過ぎて

 

地域への存在感も増してきたようです

 

ここ3日間連続で

 

小さなお友達が会いに来てくれます

 

大きなお友達も会いに来てくれます

 

かなり大きなお友達も来てくれます

 

散歩中久しぶりに会った人に

 

会えて嬉しいと喜ばれると

 

こちらも喜んでもらえて嬉しいなぁとほのぼのします💕

 

老若男女問わず

 

かわいいかわいいと愛されて

 

カリテくん幸せです

 

幸せな老後でありますように🙏

 

今日もとってもかわいいね

 

カリテくんダイスキだよー