引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

科学技術の素晴らしさに乾杯

2/16 元盲導犬カリテくん

542日(1年179日)ゆっくり過ごしました

f:id:karitekun:20210217164036j:image

ドラッグストアの前で待機🐕

 

オバハンのお買物を外で待ってる時しょんぼり顔のカリテくん

 

さみしい🐶

 

って顔して待ってるそうです💦

 

そんな話を聞くと胸がキュンとします

 

ああかわいい❣️

 

買物を終えて外へ出ると感動の再会

 

毎回おりなす

 

喜びの再会劇です🤣👏

 

おむつが臭わない袋

f:id:karitekun:20210217164337j:image

おじさんのウンピ袋用に買ってます

 

科学の技術は日々進化してるんですね

 

この袋を知ってからウンピはこれにお任せするようになりました

 

臭いが漏れない

 

すごいの一言❗️

 

カリテくんが来てから

 

買ってよかったーなんて便利なのーって

 

思う物の一つです

 

これを使い始めてからウンピの臭いのストレスがゼロになりました

 

科学技術の素晴らしさに乾杯🥂

 

カリテくんのウンピの臭いのおかげで知らなかった物を知ることができました

 

いつもありがとう

 

カリテくんダイスキだよー