引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

おじさんの情操教育

8/16 元盲導犬カリテくん

721日在宅

f:id:karitekun:20210817212803j:image

お天気まだまだ雨です☂️

 

カリテくんがゴロゴロネンネしてます

 

わーかわいいー💕

 

カリちゃん笑って寝てるよー❗️

 

と、カリッコが教えてくれたので見てみたら

 

ニコっとしながら寝てるおじさん発見🥰

 

ほんとだ〜

 

かわいいね〜

 

今日もほのぼの💕平和な1日でした

 

本日の夜

 

我が家の末っ子さんが

 

布団の上で寝転んだおじさんを

 

後ろから抱きしめながら

 

カリテがうちに来てくれてほんとによかったねー

 

カリテが来て幸せになったよね😆

 

とつぶやいていました

 

カリテくんが我が家に来て

 

子どもたちが今まで自由にできていた事ができなくなったり

 

不自由な事もあるのに

 

それを踏まえても

 

幸せだって言ってくれたその気持ちに

 

とっても嬉しくなりました✨

 

今日も存在感抜群の

 

かわいいかわいいおじさんは

 

今日も自然と情操教育してくれてるみまいです

f:id:karitekun:20210817214504j:image

いつもありがとう!

 

カリテくんダイスキだよー!