引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

寂しんぼうで甘えんぼうです

2/28 元盲導犬カリテくん

我が家在宅554日

御年12歳と5日✨

f:id:karitekun:20210228224131j:image

ぐうぐう💤

 

今日も朝から素晴らしいおじさんです

 

この姿見て癒されるオバハンです

 

カリテくんが

 

我が家へ初めて来た日から

 

同じ部屋で一緒に寝ています❣️

 

初めは昔使っていた子ども布団でカリテくんに寝てもらうつもりだったのですが

 

そこで寝てくれたのは確か1日…

 

当日のみ!!笑笑

 

なんと2日目には人間布団へササッと陣取ってゴロンと寝たおじさんなのです

 

今考えると図太い

 

その日からそこが定位置になって

 

当たり前のようにお布団一人前を

 

独り占めして寝てます💤

 

カリテくんの布団襲撃の被害は

 

カリッコ2人へ…

 

2人一枚の布団でギュウギュウしながら仲良く寝ております😅

 

 

そんな

 

寂しがりやのおじさんなのですが

 

夜は早めに眠くなります

 

そんな眠そうなカリテくんを

 

お布団まで連れて行ってゴロンさせて

 

先にネンネしてなねー

 

あとで行くからねー

 

と言って寝転がるおじさんを置いて部屋を出るのですが

 

少しの時間待って

 

誰もこないと

 

1人(一頭)でいるのが耐えられず

 

部屋から出てリビングへ戻ってきます

 

本当は眠いのに

 

とっても眠いのに

 

布団で寝てればいいのに

 

1人じゃ寝れない寂しんぼうなのです

 

そんな寂しんぼうで甘えんぼうの

 

素敵なかわいいおじさんなのです🥰

 

ほんとかわいい

f:id:karitekun:20210228225206j:image

一緒にネンネ

 

カリテくん今日もダイスキだよー