引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

愛らしさに負けました

3/1 元盲導犬カリテくん

在宅記念日555日❣️

御年12歳と6日です

 

毎日の夕飯時…

 

カリテくん悶絶タイムの始まりです😅

 

なぜなら

 

こたつを囲んで食べるので

 

食卓の目線がカリテくんにご飯がもろ見えだからです❗️

 

そして一番お願い聞いてくれそうな人

(オバハン)

 

に、そっとアピールします

 

クンクン🐶

 

知らんぷりオバハン

 

クーンクーン🐶

 

オバハンの反応が無いので

 

オバハンの太腿をそっとツンツンするおじさん

 

そして知らんぷりオバハン

 

おじさんもツンツンからトントンに変わり

 

そして最後はオバハンの太腿をぐっと押さえて

 

真剣な顔して訴えます

 

キリ✨

 

f:id:karitekun:20210301225253j:image

お願いします🐶

信じています🐶

 

ここまでくるとおかしくておかしくて

 

大爆笑してしまうのです🤣

 

本当になんてかわいいんでしょうね

 

その愛らしさに負けてしまうことに

 

オバハン一片の悔いなしです👏

 

でもねかわいいからってオヤツをあんまり食べすぎると

 

お腹を下しやすいおじさんなのでほどほどにしましょうね

 

今日も頃合い見計らいながらオヤツをあげますからね

 

カリテくんダイスキだよー!!