引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

すっかり慣れました

3/2 元盲導犬カリテくん

在宅556日・御年12歳7日

f:id:karitekun:20210303154729j:image

おはようございます

開けてくださーい🐶

 

毎朝オバハンの後から

 

そっと階段を降りてきて

 

目線で訴えるおじさん👀

 

我が家へ来たばかりの頃は

 

オバハンが、起きるのを待っていました

 

(カリテくん始めはかなり早起きでした)

↑4〜5時頃から伏せの状態でずっと起きてました💦緊張してた💦

 

 

部屋を出るのもオバハンと一緒に

 

ピタっと行動していたおじさんですが

 

我が家に慣れた頃から

 

オバハンが起きると

 

カリテくんも起きるのに

 

部屋を出るのは

 

後で気が向いたら行きますねー🐶

 

と布団でゴロゴロしているんです

 

すっかり慣れて嬉しい🥰

 

f:id:karitekun:20210303154424j:image

そして今日も

 

こたつダイスキおじさんです💕

 

お布団でも

 

こうやって顔を突っ込んで

 

寝ていることがあります

 

鼻、もしくは顔があったかいのが気持ちいいのかな?

 

いつとかわいいね

 

カリテくんダイスキだよー