引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お久しぶりです生きてます

9/17 元盲導犬カリテくん

 

大変お久しぶりでございます💦

カリテくん生きております

元気にしておりますです😅

 

ここ1か月

カリテくんではなく

オバハンの体調不良でブログ更新ままならなかったりなんだり…😢

 

オバハン体調が良くなったものの

どのタイミングでまたブログ始めようかしらとモニャモニャ考えてたら

 

そろそろ更新してー!って

今日お友達に声かけてもらいました✨

 

 

f:id:karitekun:20210917223419j:image

最近すっかり秋めいて涼しくなったので

 

お散歩も楽しそう♫

 

オメメ👀キラキラさせてボール投げ喜ぶおじさん

 

f:id:karitekun:20210917223740j:image

ドヤ顔かわいい

 

最近は歩く速度がだいぶゆっくりになったおじさんです

 

f:id:karitekun:20210917223842j:image

事務所のお仕事ものんびり過ごしています👏

 

またよろしくお願いします

 

カリテくん今日もダイスキだよー!