引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

昨日の迷惑顔の件について

5/28 元盲導犬カリテくん

在宅642日

f:id:karitekun:20210529011539j:image

今日は朝から冷やしスカーフ🧣

 

ピンクも似合うねーかわいいー💕

 

 

毎朝テレビ朝日のヨダさんの天気予報を楽しみにしているオバハンです

 

6:55

7:35

 

この時間に合わせて子どもたちが

 

チャンネル変えて準備してくれるのが地味に嬉しい

 

そしてそんなオバハンの近くテレビの前でだいたい寝転んでるおじさんです

 

いつもそばにいます

 

いつもの事がほのぼの幸せ

 

 

はいチーズ🧀パシャリ

 

f:id:karitekun:20210529012445j:image

↑昨日のおじさん

 

楽しく歩いてる時に写真撮るために止められて

 

おじさん迷惑顔です笑

 

迷惑顔すごくかわいい笑

 

紫陽花が花盛りで

 

やっぱり雨の日の紫陽花って生き生きしてる〜!綺麗だね〜!

 

なんて花を愛でる暇なく


f:id:karitekun:20210529012442j:image

撮影終わったらサッサと行くおじさん

 

昨日も今日も元気でなにより

 

最近暑くてお散歩歩くのちょっとノロノロペースになってるけどね💦

 

昨日は湿度もあって暑かったもんね💦

 

今日の夜は涼しくてよかったね

 

たくさん歩いてこれからも足腰丈夫でいようね

 

明日も一日良い日になりますように

 

 

カリテくん今日もダイスキだよー!