引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

大きくてもかわいい第②弾

6/26 元盲導犬カリテくん

671日在宅

f:id:karitekun:20210627230646j:image

子ども会にて💕お友達に撫でてもらうおじさんです

 

暑いです…

 

天気予報曇りだったのに暑い…💦

 

 

 

 

本日夕方のお散歩時

 

お母さんと小さな女の子が通りの向こうでお散歩していたところ

 

我らと遭遇🐕

 

女の子

オカーサン!大きなわんちゃん!

オカーサン!大きなわんちゃん!

 

お母さん

本当ね〜

大きいねわんちゃんね〜

かわいいね〜

 

女の子

オカーサン!

小さいわんちゃんの方がかわいいね!

ね!

小さいわんちゃんの方がいいよね!

ね!

小さいわんちゃんの方がかわいい!

小さいわんちゃんの方がかわいい!

小さいわんちゃんの方がいいよね!

 

 

お母さん

大きなわんちゃんもかわいいのよ!

 

慌てたお母さん

 

女の子にかぶせ気味に畳みかけるように言いつつ

 

女の子の口をガバとふさぎ

 

ズルズルと引きずって姿が見えなくなりました🤣🤣🤣

 

ホントズルズルって🤣🤣🤣

 

面白すぎる!!

 

小さいわんちゃん人気あるなぁ

 

でも

 

大きいわんちゃんもかわいいんだよ💕

 

今日はかわいい親子コントを見せてもらいました✨

 

カリテくんは何も気づかずいつも通りクンクン🐶

 

今日も楽しかったね!

 

カリテくんダイスキだよー!