引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

スルースキルがすごいです

11/9 元盲導犬カリテくん

 

444日(1年79日)のんびり過ごしました✨

f:id:karitekun:20201111083710j:image

安定の定位置でゴロゴロ

 

入ってくる方がびっくりすることも笑

 

表を歩いている小さな子が

 

喜んでドアの向こうでわんわーんと話しかけてくれたり

 

ワンコお散歩してるおばあちゃんがドアをトントンしてきたり

 

…してくれます

 

 

カリテくんそういったご挨拶に

 

一切関心を見せません

 

シラー

 

しらーん

 

みえまへーん

 

きこえまへーん

 

わかりまへーん

 

本当に気がついてないのかも

 

と言うくらいスルーします

 

そんな姿を見ると

 

毎度関心してしまうのです

 

やっぱりできるおじさんは違う👀って

 

スルースキルがすごいおじさんですが

 

いつもオヤツをくれる大好きなお母さんが来た時は

 

え?あなたは誰?と犬が違うほどの歓待ぶりです🤣

 

そんな姿も愛らしくて大好きなのです

 

どっちの姿もかわいいわぁ

 

カリテくん今日も大好きだよー!